今日、職場におばぁちゃまのお客様がいらっしゃって


直接、お話はしていなかったのですが





帰り際に振り返って





「いつから働いてるの?」


「5年目になります」


「いゃぁ可愛らしい子やなぁと思ってたんよ~いくつ??」


「34歳の年です~」


「え? 24 ??」


「あ、34です」


「えっ??そんな、いってんのかいなー 」







という会話をしたんですね




若く見えたのね~♡♡♡

と喜んでたら






そーいえば  、その前に



目が霞んでしょうがないから


白内障の手術するとかどーとか話してたよね?








まさか、まさか

目が霞んでるから、顔がよく見えてなかった

だけ??っていうオチ???ムンクの叫び









なんてことっ!!!!


おばぁちゃま 破壊力ありすぎーんガーン








白内障の手術されたら

私の顔見てびっくりされるんじゃ。。。笑い泣き



まさか、おちょくられてただけ??びっくり





喜んでいいのか悪いのか  

微妙な1日でした~ニヤリ