1年半くらい前に
伯父が間違えて買ったからと
スマートウォッチをくれましたうずまき





ちょっと女性にはゴツい感じですがハートブレイク


これもたまにダイエットの
役に立っていますラブラブ


歩数
血圧
心拍数
睡眠時間
運動時間を測ることができますキラキラ


睡眠時間がなぜか
めっちゃ長く測られるので
性格ではないかもしれませんがくるくる


LINEや他のアプリと連携することもできるし
何よりこの時計のアプリがあって
自分の歩数や心拍を保存しておけますピンクハート


私はあんまり歩くのが好きではないですが
どこかに出かける時はこれをつけて
1日何歩あるいたのか
チェックするようにしていますハート


まあiPhoneにも
歩数計はついてるんですけどね照れ


ちょっとゴツくて
服に合わせづらいというのもあって
最近レディースのスマートウォッチを
ネットでよく見てるのですが
これが使えるうちは
このままでいようかな?