大阪在住ワーママ兼life&fashion LABO®ライフ&ファッションスタイリスト滝本祥子ですニコニコ


自己紹介
滝本祥子(たきもとしょうこ)。大阪在住の35歳。5歳の息子をもつワーキングマザー。

詳しくはこちら右矢印life&fashion LABO®



いろんな経験してきて、体を動かすよりも先に頭で考えることが増えたなぁと思います。




こんなことしてみたいけど‥


きっとこんな問題が出てきて、こんな風に感じて、こんなことになるんじゃないか?


そんな予想を頭の中で繰り広げます。



そして動かなくなる。

動けなくなる。




頭でっかちになっている‥

そんなこと、あなたもありませんか??




でも。

人ってそんな単純なものじゃないとも思う。


いろんなことが予想通りに進むことなんてとても少ない。



だからこそ、今年はあまり頭でばっかり考えないで、やりたいと思ったことをやってみたいと思います♪





やってみて。

私が感じることが私の予想と一緒なのか、違うのか。


そんなたくさんの実験をしてみたいと思います♡


ちょっとわくわくしちゃいますね♪


そんなチャレンジが今年はたくさん報告できますように照れ