大阪在住ワーママ兼life&fashion LABO®ライフ&ファッションスタイリスト滝本祥子ですニコニコ


自己紹介
滝本祥子(たきもとしょうこ)。大阪在住の35歳。5歳の息子をもつワーキングマザー。

詳しくはこちら右矢印life&fashion LABO®



あけましておめでとうございます❤





年末には子供の風邪をもらい、薬を飲んでいたものの、大晦日には発熱し(笑)、年明けを待つことなく就寝しました。


おかげで割と元気になりました。


発熱から始まった2019年。

今年は年女でございます。


今年も私の価値観を大切に、一つ一つの感情を大切に、私の望む道を素直に進んでいきたいと思っています!


さて♡

年明けといえばバーゲンですね♪




私が今回のバーゲンで狙っていたのはパンプス。

12時ちょうどにZOZOTOWNで買い物したかったのですが、寝てしまったので朝イチにお買い物。

バーゲンはバーゲンが始まるまでの下見が勝負です❤

バーゲンの商品は返品できないですからね♪


この靴は前から目をつけていたもの。




事前に店舗で2つのサイズを履き比べておきました!

なので、3割引となっていたところをポチッと購入♡


これがオススメのバーゲン攻略法。

人混みを避けることもできますね♪



ちなみにZOZOTOWNでは新しい会員サービスが始まっていて、会員になるとすべてのアイテムがさらに10%オフで購入可能なんです!




私はよく買い物するので、迷わず会員になりました!


また、その割引額を使って誰かを応援することもできます。

応援先は日本赤十字社やワールド・ビジョン・ジャパン、国境なき医師団、WWF、日本動物福祉協会、アーバンリサーチなどのショップ。




会員料を超える分はこちらの寄付を検討したいと思います。




私の買い物で誰かを応援できたら素敵ですよね♪

詳しくはこちら

では、今年もよろしくお願いいたします♡