絶品!玉子焼き | うるるのアロマな日々

うるるのアロマな日々

最近、アロマテラピーの勉強を始めました。アドバイザーとインストラクターの資格を取得、今はセラピスト目指して活動中です。何となく足を踏み込んだアロマの世界、すっかりはまっています。アロマで得られる心の豊かさを少しでも皆さんにお届けできれば嬉しいです。


テーマ:

昨日の午前中、仕事で日本橋へ。

もちろんランチは現地の美味しいところを教えていただきました。

道路をはさんで三越の向かい側には、昔ながらの情緒あふれる路地がそこここに。

日本橋は新旧が混在した魅力的な街です。

「はんなりや」は、そんな路地の一角に居を構える京料理のおばんざい屋さん、といった風情のこじんまりとしたお店。

そこで「お昼のせっと」をいただきました。お値段は1,000円。

そこで出てきたメインの出し巻きの玉子焼きに感動!本当に美味しいんです。

それとも京都だとこれが普通なのかな?だとしたらなんて羨ましい。

一緒に出てきた小皿3品や赤だしのお味噌汁も玉子焼きの味を引き立てていて美味でした。

他に焼き魚などがつくセット(1,500~1,700円)や、予約のコースもあるようです。

またぜひ訪れてみたいお店のひとつとなりました。


 
たまご焼き

「京の馳走 はんなりや」

東京都中央区日本橋室町1-11-15 UNOビル2階

tel 03-3245-1233

うるるさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス