先日テレビを観ていたら

志麻さんが納豆すき焼きなるものを

作っていて真似してやってみました


何度もアピールしていますが

わが家は通年日曜日の夜はお鍋です鍋


テレビではひきわり納豆を

6パック入れていましたが

流石に多い気がしたので3パック

調味料などの分量は詳しく出ておらず

録画をしていたわけでもないので

なんとなくで作りました


最初に牛肉を焼いて1度取り出し

その後に野菜を入れてまた戻し

蓋をして約10分待ちます


だいぶ野菜がクタッとしました

なかなかインパクトのある見た目です

大丈夫かなぁ驚き


取り皿に盛るとこんな感じ

なかなか美味しいですよー!


納豆好きにはぴったりの

アレンジ料理だと思います


鍋にしてつついて食べるというよりは

おかずの一品としての方が良いかも指差し


ひきわりを使うせいか部屋にそこまで

納豆の香りが充満することは 

ありませんでしたよ


ビビりながら作りましたが

これはリピートします