宿泊先の近くに

ゴールドジムがあって

ずっと行ってみたかったんです筋肉

つい最近ダンシーあずささんも

セミナーで来られていました


ダンシーあずささんのサイン入りの

大きな写真のパネルが飾ってあって

綺麗で見惚れちゃいましたハート


あんな身体になりたいなぁキューンキューン


ゴールドジムなので中は写真が撮れませんが

年季の入ったマシーンがいっぱいで

めちゃくちゃ楽しかったです!


いつも通っているジムにはない

マシーンばかりを選んで背中トレしました


初めてなのでソワソワして

そんなに集中はできませんでしたが

プロテインはちゃっかり飲みました

クッキー&クリームがお気に入りですよだれ


入り口にはたくさんサインがあって

安井由梨さんのもありましたよハート


ジムを堪能した後は
3割引きだらけの夜ごはん


残念ながらオイコスは定価ですけどね泣き笑い

なんだか謎な夜ごはんでした


長い出張も残すところ2日

頑張りますチョキ