札幌へ帰っている記事をアップしたら

すぐに連絡をしてくれた食べログ友達と

久々に再会しましたおねがい


札幌ってまだまだ

お昼から飲めるお店は少なくって…あせる


狸小路にある昼飲みできる人気のお店で

待ち合わせです



昼のみセットがお得です合格


まずはビールで乾杯生ビール


こちらのお店は

プレモルの「神泡超達人店」で

神泡アートが楽しめます


うまく写真が撮れなかったのですが

お店のロゴが描かれています


可愛い〜って思いながらも

躊躇いもなく大した上から眺めることなく

速攻プハァーです爆笑


昼のみセットのおつまみ


あとは単品でいろいろ




この見慣れない形のものは

お寿司に添えられたガリです

ミキサーにかけて固めてるんでしょうね

もにょっとした食感で美味しいハート


焼き鳥は変わった串打ちですね



最後はワイン赤ワイン

赤ワインは見たことないグラスでした


わたしはいつもシュワシュワです

3年ぶりくらいの再会で

しかも2人でお会いするのは2回目でしたが

本当楽しい時間でした


ごちそうさまでしたハート


今度は乗り鉄旅の途中にでも

お会いしましょう