初めて烏森神社行きました‥なんだこんな所にあったのかぁ〜😳









鳥居も変わった形でお社と上が同じ形でなんか意味有るのかなぁ〜🤔



久々の新橋‥OL時代よく父と待ち合わせして来た街‥父の行きつけのメニューが無い小料理屋さん「ストップ」というまでいろいろ旬の物や珍しい物が出続ける不思議なお店で一見さんお断りで店構えもえっ店?って感じだったのを覚えてるけど遠い記憶過ぎて何処だったか分からない‥その後会員制のバーに行きタクシーで帰るのがお決まりコースだった‥懐かしい街🤭

居酒屋行く前にブラブラしてたらビルの中私の横を通り過ぎて行く家の猫達より1回り小さい物体😱😱😱

🐀ネズミ凄い声あげちゃったよ〜あんな大きなネズミ🥶

残像が脳裏に焼きついてしばらくドキドキ💓が止まらない😰早く忘れたい‥😩







居酒屋行ったけど食欲も無い😨😣

都内のネズミは栄養満点なんだなぁ😱

烏森神社のおみくじ久々に大吉だったのに😓きっと良い事有るはず‥足元チュウ意必要のお告げだったかも❔❓