こんばんぴードキドキ

今日ゎ朝から撮影に行ってきましたぁ(*^^*)

その撮影の内容を今からお知らせします☆

こないだの嬉しいこととゎこの事だょー(/-\*)


はい☆

なんと日本テレビ番組の「夜遊び三姉妹」のふるぼっこ堂に出演します!!

OAゎ5月17日(木)25:08~25:38

どこかに出てくるおo(`▽´)o



中島早耶オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012-05-04 1245100001.jpg2012-05-04 1245100001.jpg
今日とってもお世話になったいけださんです(^^)ラブラブラブラブ

どんな内容だったかゎO.A見て下さいね!o(^^)o

とにかく笑い溢れる番組になりましたぁ(≧ω≦)

とっても楽しかったなぁーラブラブ!

最近テレビを通して皆に会えることが増えてきて嬉しいなぁ(*ノ▽ノ)

もっと色んな方に知って頂けるょうに笑顔を与えれるょうに頑張ります!o(`^´*)

また近くなったら改めてお知らせしますねドキドキ


これからライブ頑張ってきまぁすラブラブ

またね(*・x・)ノ~~~♪

DVD発売(*''*)
4thDVD「ましゅまろボディ」
◆開催日:5月13日(日) 開場:18:45 開演:19:00
◆開催場所:秋葉原ソフマップモバイル館4Fイベントスペース
◆集合場所:15分前にモバイル館1F店頭
◆内容:撮影&握手会
※握手会はお一人様1回限りとなります。

URL http://a.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230&sid=12051319_a

発売記念イベントまで後9日☆

ぜひ来て下さい!ラブラブ