おはょーぴドキドキ

最近目覚ましよりも先に起きちゃいますo(*^^*)o

さやぴーですドキドキ

そして二度寝をしてしまい、後悔(°□°;)

早起きゎ三文の徳なのに(^w^)

あ、皆さん、くれぐれも風邪に気をつけて下さいねドキドキ

今年の風邪ゎ厄介どす(>_<)(>_<)


何だかよく分からない文になってきたから冷静になるね(*´`*)ハート

昨日のこと☆

昨日ゎタコサム先生にお願いをしてワンツーレッスンをしてもらいましたぁ(≧ω≦)キラキラ


覚えが悪いから細かく教えてもらいましたぁあo(^^)o音符

中島早耶 saya★-SH3K0603.jpg
すっぴんにマスクという定番スタイル(°□°;)

ライヴでは皆さんも一緒にも踊ってもらえるように楽しんでもらえるように、、ドキドキさやぴー自身も弾けて行きたいと思いまぁすラブラブ!ビックリマーク

Violet Lipsの初ライヴも迫ってきてるょー(^^)ドキドキ

ということで近々のライヴ告知☆

10月30日(日)
池袋RUIDOK3ライヴ
(昼、夜)
両方ともさっちゃんが出演しますょードキドキ

何だかさっちゃんライヴも久々だなぁ~(*゜゜*)

とびっきりはしゃいで楽しいライヴにしたいと思います(`ω´ゞ音符

詳細ゎまたブログでアップしますドキドキ

お時間ありましたらぜひぜひ愛に来て下さいね(≧ω≦)
11月3日
ミハマニューポートリゾートライブ

所在地:千葉市千葉市美浜区新港32-6

※入場無料

時間:12:30 START

【出演者】坂田愛実 半澤明日香 AYA-絢- 城所葵
Violet Lips


こちらも詳しい情報は追加でお知らせしますねドキドキ

初ライヴということもあって今から緊張でいっぱいだけど、最高に素敵なスタートをきれるように楽しみますラブラブ!キラキラ

よろしくお願いしまぁす(*^^*ゞ音符


今日ゎ何しょーかなぁ!?(*^ω^*)ドキドキ



皆も温かくしてお仕事や学校頑張って下さいね(゜∇゜)ハート

また更新するねラブラブ!ビックリマーク