おはよウサギドキドキ

マシュマロボディーのさやぴーです(*^ω^*)キラキラ


中島早耶 saya★-IMG_2008.jpg
稽古場でのさやぴーラブラブ(笑)

稽古場でも皆からいじられてます(^w^)

あと良く笑われるょ´▽`DASH!

今日ゎPRINCESS☆STAGE Vol.10

2011年4月8日(金)

高田馬場「音楽室DX」
OPEN 19:00
START 20:00

MUSIC CHARGE ¥3,000 ※Drink&Food別

出演者:中島早耶、半澤明日香、澤村佳奈、新井由衣花、萩本舞、坂田愛実 他
     

内容
まったりとお食事をしながらアイドル達の華やかなステージを楽しむディナーショーのようなライブですドキドキ

出演者全員のサインが入った色紙が当たるジャンケン大会や
撮影タイムもご用意し、盛りだくさんの内容だょ´`キラキラ

【ご予約】
お名前
電話番号
お目当てのアーティスト
人数
を記入して下記アドレスにお願い致しますラブラブ!

nakayama@rlp.jp


直接さやぴーに取り置きも出来ます(≧ω≦)キラキラ

今日もいっぱい楽しみましょぅ´▽`ラブラブ


うょち~しライブ詳細です!(b^ー°)キラキラ

4月10日(日)
新宿RUIDOK4(夜の部)
4月11日(月)

会場  渋谷O-EAST

開場  17:00
開演  17:30~

   
※うょち~し出番18:45~(10分)

ですドキドキ

そして追加告知と撮影会告知です´ω`

4月19日(火)
Freshプレミアム撮影会

4月23日(土)
Fresh撮影会

撮影会ゎ久々だぁ~ハートハート

皆さんお時間ありましたら是非是非来てネッ・ω・ラブラブ

中島早耶 saya★-110407_1351~01.jpg
空大好きドキドキ晴れ

あと1時間ちょっとでアイドル下剋上投票が終わっちゃいます(;_;)
http://k.mobile.tv-tokyo.co.jp/e/melodix/vote/index.php

最後までよろしくお願いしまぁす八(´∀`*)

暇が出来たら山登りしたいなぁo(^-^)oハート
アウトドアさやぴーでちゅ(-^〇^-)晴れ