こんにちは!
しょこです🤗

 

◆自己紹介はこちらから

 

 

 

<セッションを受けた方の変化> 

自分の気持ちに正直になった!お金の使い方が変わった!→主婦

夫婦の会話が変わった!旦那さんから家事をするようになった!子育てコーチ

生徒さんの喜び報告が増えた!メルマガを再開できた!→カウンセラー

楽しみながら働けるようになった!→保育士

夫が料理をして初めて花束のプレゼントがあった!→セミナー講師

過去最高額の臨時収入があった!→セラピスト

新しい収入源ができた→パート主婦

初めて有料のお申し込みがあった!→副業主婦

 

 

 

妄想したり計算したり

いつもと違う

脳の使い方をしていたから

でしょうか😆

 

 

 

 

 

そもそも

宇宙銀行領収書って

なんで書くんだっけ?!

 

 

 

 

 

セッション中に

クライアントさんが

ぽつりと呟いたので

お答えしました

 

 

 

 

 

それは

お金が入ってきたことを

より実感するため✨

 

 

 

 

 

他にも

色々あるけれど

 

 

 

 

 

その時は

数100万円の収入があるにも

かかわらず

 

 

 

 

 

入ってきている実感が薄い

もっと

受け取り上手になりたいと

おっしゃっていたから😊

 

 

 

 

 

書いた金額と

リアルに入ってきた金額を

比べてみると

 

 

 

 

 

入ってきた額の方が

何倍も多い♡

 

 

 

 

 

当たり前になってたけど

入ってきてたんだと

実感されてました😊💕

 

 

 

 

 

もっと欲しいなっていう時

足りないなって思う時

通帳を見る前に

 

 

 

 

 

宇宙銀行領収書を書いて

まずは

受け取ってみませんか?

 

 

 

 

 

個人セッションで

お待ちしています🙋‍♀️❣️

 

 

 

 

関連記事:

◉急に お金の話をし出した!! しかも楽しそうに!!

◉「やっぱり、これが好き」がわかった理由

◉去年の私なら 言えなかった一言

 

 

 

 

傾聴×コーチング×直感

image

 

9月🈵
10月🈵

【 11月 】あと1名になりました!!

 

̶7̶(̶月̶)̶ ̶1̶0̶:̶3̶0̶〜̶午̶前̶中̶🈵

(̶水̶)̶ ̶1̶0̶:̶3̶0̶〜̶午̶前̶中̶🈵

̶1̶1̶(̶金̶)̶ ̶1̶0̶:̶3̶0̶〜̶午̶前̶中̶🈵

1̶4̶(̶月̶)̶ ̶1̶0̶:̶3̶0̶〜̶午̶前̶中̶̶🈵

6̶(̶水̶)̶ ̶1̶0̶:̶3̶0̶〜̶午̶前̶中̶̶🈵

1̶(̶月̶)̶ ̶1̶0̶:̶3̶0̶〜̶午̶前̶中̶🈵

28(月) 10:30〜午前中
30(水) 10:30〜午前中

 

*詳細は、こちら
*お申込みは、こちら

 

 
 

 

 

 

 Kindle Unlimitedで読めます

*電子書籍は、こちら