満月後の変化と8月のワークショップ日時決定 | しょうこ研究所 in NY

しょうこ研究所 in NY

NYは優しい。あなたが本気なら。

Hello everyone!

ニューヨーク在住の聖子(しょうこ)です。

 

 

 

昨日の新月があっての本日。

なにか変化は感じていますか?

 

私は、またひとつ軽くなった気がします。

外を歩いていても、

なんだか軽くて楽しい。

 

これまでの制限が外れて

またひとつ階段を上がったみたいな。

 

 

そして、そんな変化を感じているのなら、

自分に「いいよ」って

許可をしてください。

 

 

「新しい自分になっていいよ」

「やりたいことしていいよ」

「楽しいことしていいよ」

 

 

私は、改めて、

新しい自分になっていいよ、って

胸に手を当てて、

自分に許可を出しました。

 

私たちは、自分で気付かぬうちに

たくさんの制限を自分に課しています。

それは子供のころ、大人から言われた

ことだったり、

目撃したことだったり、

テレビで言われてたことだったり、

様々な原因が考えられますが、

大人になった今

その制限をはずしてあげれるのは

 

あなた自身しかいません。

 

 

自分の人生に責任を持っていますか?

まずは、そこを考えてみるのもいいですね。

 

 

🌎🌎🌎🌎🌎🌎🌎🌎🌎🌎🌎🌎🌎🌎🌎🌎🌎🌎🌎🌎🌎🌎🌎🌎🌎🌎

 

さて、私が毎月行っている

無料のワークショップ、8月の日程が

決まりました。

日本時間8月6日(日)朝9時

アメリカ東海岸時間8月5日(土)夜8時

アメリカ西海岸時間8月5日(土)午後5時

ロンドン時間8月5日(土)午前1時

 

今回は北・南米在住の人たちにも

参加してもらいたいので、

米国東海岸時間20時開催です。

日本だと朝の9時ですね。

ヨーロッパの方は深夜になってしまいますが

是非ご参加ください。

 

 

またいろんな地域にすむ人たちが

集まると楽しいな。

お申し込みはこちらから!🌎🌎🌎

 

 

個人セッションは随時受付中です。

 

 

 

 

ではまたね。