受け取らなくていいこともある | しょうこ研究所 in NY

しょうこ研究所 in NY

NYは優しい。あなたが本気なら。

みなさんこにゃにゃちは。

 

 

 

しょうこは絶賛時差ぼけ中!

時差ぼけ中!

時差ぼけ中!

時差ぼけ中!

 

 

3年振りの日本だったせいか

時差ぼけってこんなに

辛かったっけ?と混乱しています。

 

 

めちゃめちゃ寝ているし

起きてる時も頭はぼんやり。

逆に寝たいのに寝れないから

なんか気持ち悪いときもあったりして

なんとね、

 

 

今日で帰ってきて4日目なんですけど

 

 

 

未だに

スーツケースの中身

片付け終わってません。

 

 

 

玄関に中身がはみ出た

スーツケースが転がったまま、

昨日はお客人まで

迎えましたからね。

 

そのくらい、

なにもやる気がないんです(笑)

 

 

 

眠いし

体は重いし、

頑張って外に出ても

数十分後には

睡魔と空腹感に襲われるという

謎の感覚。

 

 

二週間振りに会った

愛猫はヨロコビのあまり

シャー!って威嚇するし(笑)

ニャーニャー言ってついて回るし

一緒に寝るのがたまらなく

嬉しそうだし

可愛くてたまりません。

 

 

 

って、前置きはこの辺にして

今回の帰省でたくさんのことを

感じました。

 

ひとつひとつまとめて書いていこうと

思いますが、一番うまく実行できたなって

思うのは、

 

 

受け取らないこと

 

 

です。

よく受け取れ受け取れって

言いますけど、受け取らなくて良いことも

もちろんあるわけで。

 

 

その辺について書きますね。

今日はこの辺で。

 

 

ピンク色に染まった夕暮れ時の

我が町。好きすぎます。

 

 

 

じゃあまたね。