心が先か、身体がさきか。 | しょうこ研究所 in NY

しょうこ研究所 in NY

NYは優しい。あなたが本気なら。

みなさんこにゃにゃちは。

 

身体と心の関係って知ってる?

私はとっても興味があるんだ~。

 

心を整えるのが先か、身体を整えるのが先か。

 

答えはケースバイケースだと思うけど、やっぱり身体整えるのが先じゃないかな~。

と、しょうこは思っている。

 

人から笑われるんだけど、私スキップするんだよね。

スキップって、これね。るんるんしてやるやつ。

 

 

あなたが最後にスキップしたのはいつだろう。思い出してほしい。

しょうこは今日スキップした。

 

ナッツやドライフルーツを計り売りで売っているお店があるのだけど、そこは本当に美味しいの!ホールフーズとかより安くて美味しいから、今日久しぶりに行ってナッツ類をひとり暮らしとは思えない分量買って(いつものことだけど笑)、

 

 

う・れ・しー!

 

 

って思ってお店出た瞬間スキップして10mくらい進んだ。

(嬉しさを抑えきれないタイプ)

 

みなさんにも是非スキップをしてほしい。

スキップをしたら、あら不思議。本当に楽しい気分になるんだよ。

 

 

笑えてくるんだよ。

ちょっと気分が落ち込んでいるときにもトライして頂きたい。

本当に、少し気分が上がるから。

なんだったら、悩み事がどーでもよくなるかもしれない。

 

世間の目なんて気にしない。

さあ、大人になってもスキップしよう。

 

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

<お知らせです!>
 

あなただけの特別なジュエリーを作りませんか?ニューヨークでデザイン、制作をし、お手元にお届けします。ご希望のデザインをメール、Zoomで話し合いながら世界に一つだけのジュエリーを制作いたします❤️

 

これまで作品はこちらから。テイストなど参考になればと思います。
 



まずは、juli.dualcoreアットgmail.com(アット部分を@に変換してください)までご連絡くださいね。