自分が起こした変化を受け入れよう。自分に降参しよう。 | しょうこ研究所 in NY

しょうこ研究所 in NY

NYは優しい。あなたが本気なら。

みなさんこにゃにゃちは。

久しぶりの投稿になっちゃった。

 

私は相変わらず元気に暮らしているのですが、アメリカ大統領選は本当に大きな変化になった気がします。こんなに私個人の、そしてここに住む人たちの集合意識に影響を与えていたんだな。

 

選挙投票日が近づくにつれて緊張感が高まっていったし、街中にも警察が増えたり、通りが封鎖されたりと重々しい雰囲気でした。

 

私も元気だったとはいえ、心の変化があり、なんだから書くことから遠ざかっていました。新たな気持ちに気づいたり、少しだけ勇気を出してみたり、自分が真に望むものを見せつけられたり、それにまとわりついてるいろんな感情を見つけたり。

 

 

ある覚悟をして、行動したその数分後に大統領選の結果が出て、本当にあのタイミングは「世界が移行した」のだ、と実感できなかったけど実感するとこだよここ、って誰かに言われたような気がしました。

 

 

なんで実感できなかったんだろうって後で考えたんだけど、「まさか私が」「いやいや私なんて」って拗ねがまだまだあったんだよね。

 

 

「私がそんな大きな変化起こせるわけがない」ってまだ思ってる自分がいたのよね。

 

でも、ここ実感するとこだよ、って声がした。

 

私は、まだまだ拗ねていたのだ。

まー、いろんな凄い人や美しい人がたくさんいますからね、ニューヨークって。それに気づくのにちょうど良い環境っていえばそうなんだけど。なんてマゾなのかしら私(笑)

 

 

 

いろんな凄い人や美しい人がたくさんいても、私は宇宙に一人しかいないのだから。

いつもど真ん中にいたい。

 

 

 

そうだ、ど真ん中で思い出したけど、先日おもしろい話を聞いたの。

またそれは次回。

 

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

<お知らせです!>
 

あなただけの特別なジュエリーを作りませんか?ニューヨークでデザイン、制作をし、お手元にお届けします。ご希望のデザインをメール、Zoomで話し合いながら世界に一つだけのジュエリーを制作いたします❤️

 

これまで作品はこちらから。テイストなど参考になればと思います。
 



まずは、shokoアットbygreenwood.com(アット部分を@に変換してください)までご連絡くださいね。