器の大きさ | しょうこ研究所 in NY

しょうこ研究所 in NY

NYは優しい。あなたが本気なら。

みなさんこにゃにゃちは。

 

先日、5、6年ぶりに学生時代の友人(東京在住)からメッセージが来たんです。彼女は世界中で誰も知らない人はいないであろう某スポーツメーカーでバリバリと働いているのですが、リストラの話になりました。

 

 

部下を10人以上かかえる彼女の呟きの中に、たった一人のアシスタントに苛ついている自分の器の小ささを実感。

 

 

このタイミングで彼女との連絡が復活したのも何かのご縁。自分の器を再確認し、もっと部下が増える日に備えるとします。

 

 

毎日ぽっかーんとしてるけど、どのタイミングでなにが来るかわからないですね。

 

 

先日の差し入れおやつ。ポルトガルのエッグタルトです。これまで食べたエッグタルトはなんだったの!というくらい衝撃的に美味しかったです。

 

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

<お知らせです!>
 

あなただけの特別なジュエリーを作りませんか?ニューヨークでデザイン、制作をし、お手元にお届けします。ご希望のデザインをメール、Zoomで話し合いながら世界に一つだけのジュエリーを制作いたします❤️

 

これまで作品はこちらから。テイストなど参考になればと思います。
 



まずは、shokoアットbygreenwood.com(アット部分を@に変換してください)までご連絡くださいね。