9月ayaになり夜夜景がずいぶん涼しくなってきましたCOOL あの猛暑日メラメラが。。。

 で、仕事帰りの夜月夜は、ラーメン道らーめん。に限りますイイ!! つぐみ つぐみ
国道4号国道・幸手駅入口交差点信号機にある・麺Diningつぐみ(東2)へつぐみ

 最近有名ラーメン雑誌の取材メモを立て続けに受けているお店です注目

 秋ごろ栗にその雑誌を紹介しまーす祝日

 カフェコーヒーのような雰囲気の店内は、女性の方々も抵抗なく入れますよーseiオススメ
Simplog つぐみ

お店前にこの看板upを発見ひらめき!! 超限定メニューなんです限定

 ホンビノスガイはまぐりが入荷時に特上白はまぐりソバ(塩)ラーメンが堪能できます。

 貝好きの方にはこちらを焼き貝貝にして楽しめます音譜

 この貝ハマグリ最大10㎝以上toto BIG1000になるんです。実物をお見せできませんが、チョ~デカい貝ですtoto BIG

つぐみ

【しばし待つこと、店内に貝kaidelの芳醇な香りが広がります回目高

 貝カイデルちゃんをベースにした塩ラーメン鍋 非常にコクと深みがありますが、お澄ましのように意外とあっさりしていますグッド!良

 スパゲティ・ボンゴレパスタのような感じですが、コシのある太ちぢれ麺ラーメンなので、れっきとしたラーメン角野卓造です。

 貝ミラーカイデルの食感もたまりませーん恋の矢 完食まいうーごちそうさまでした満腹な人つぐみ
【続いて紹介するのが、特製焦がしバター正油アップ
 焦がしバターバター☆とレモンレモンが香る新感覚のラーメンNEWなんです。

 生しょうゆ醤油の深みのある味を堪能でき、こちらも意外とあっさりしています合格

 通は、余ったスープを明太ごはん明太子を入れてお茶漬けお茶漬けにして食べます!!


 和食出身和。赤のオーナーが考えるラーメンラーメン

 まだまだ新メニューNEWがございます手

 さあ、食べ終えたらおうちに帰ろう~欽ちゃん走り