商店街の商家を水彩画で〓(5・再掲) | ~水仙まつりは1月5日から!・幸手市商工会~

~水仙まつりは1月5日から!・幸手市商工会~

幸手市内で現在展開している事業の様子と、『幸』せを『手』にするまち『幸手』と中心とする地域の情報、各地のまちづくり情報を、毎晩夜(たまにお昼)にお知らせしまーす。


テーマ:

 すでにブログ等でおなじみ(こちらをクリック )の画家中村敏明(春日部市しんちゃん在住(アトリエもこちら))さんですが、広報さって7月号に紹介されましたー。



【分かりづらいので、画像をクリックしてくださいアップ

 ちなみに、広報は隔月(かつては毎月でしたが…)で、商工会メモが(上記コーナーを)担当しているのです(私(男の子なが)がー)。知らなかったでしょう~!?

 


(1)荷物宅配が届きましたよ~クロネコ


 何が届いたのかなあ~音譜

                       

(2)ビックリマーク さつまいもさつまいもじゃないですか~!!


 こんなにたくさんです段ボール
 パープルスイートロードさつまいもこがねさつまいもの2種類ですヤッター

 実は、ブログでおなじみ&先日視察で出かけた行方市麻生商工会エリザベスさまおとめ座)からなんですよ~手

(3)驚き顔 この方は、もしかしてがーんっ!びっくり


 先日視察に出かけた、荒宿商店会長両さんさんじゃないですかー。

 両さん商店会長曰く、「エリザベスおとめ座さまドキドキ ありがとうございますラブラブ また、会いたいでーす恋の矢」とのこと。
 本当にありがとうございましたごめんなさい また、ブログも消えてしまいまして…。

TMO幸手さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス