忘年会シーズンビールですね。


さて9日(金)午後6時から、駅前 居酒屋『純』に於いて、

工業・商業・サービス業

三部会合同忘年会を開催しました。


今回も50名超のご参加を頂き、大変盛り上がりました。

今年は震災の影響で非常に厳しい年でありましたが、

来年は笑門福来ニコニコで頑張りましょう~♪


りんご・ねぶた・バサラコーン Aomori          青森市浪岡商工会のブログ…

三部会を代表し、兼平清工業部会長より開宴挨拶目


りんご・ねぶた・バサラコーン Aomori          青森市浪岡商工会のブログ…

続いて、吉岡贇次当商工会長より挨拶かお


りんご・ねぶた・バサラコーン Aomori          青森市浪岡商工会のブログ…

乾杯発声は、高橋初彦サービス業部会長クラッカー


市議会開催中につき、大変ご多忙中の中、

福士芳巳浪岡区長様からも、

ご来賓挨拶をいただきました。


ペタしてね