湖上花火は、ファンタスティックな世界への旅!『サンセットフェスタin天王崎2009』開催☆ | エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

おとめ座行方の夏花火ラブラブ→ココ
茨城県 行方市麻生商工会-sunset_2

おとめ座打ち上げ数、5000発よ爆弾

行方市商工会青年部主催→ココ


茨城県 行方市麻生商工会-2009サンセットフェスタ_01

霞ヶ浦唯一の湖上花火→ココ
サンセットフェスタin天王崎

宝石紫開催日  8月 8日(土)

宝石紫雨天翌日 8月 9日(日)

宝石紫行方市麻生『天王崎公園』

宝石紫テーマ 

行方の”元気”を発信しようビックリマーク

母なる霞ヶ浦との共生をめざしてビックリマーク


~霞ヶ浦と空がつくるドキドキ行方の夏空間~

霞ケ浦(西浦と北浦)に囲まれた行方流れ星キラキラ

帆引き船が、今年も出航→ココ
おとめ座エリザベス ワールドへようこそ!!

SUMMER星VACATION!! 打ち上げ花火

茨城県 行方市麻生商工会-kasumigaura-kozyouhanabi01

おとめ座湖上に浮かぶ大輪の花クラッカー

霞ケ浦からの水中スターマインが見どころラブラブ

今年の夏は、どんな出会いがあるのかしらはてなマーク

2003-027

花火の翌日には、ごみ拾い大会も行われ、

霞ヶ浦と環境を考えるイベントとなっています

行方の百花繚乱!花火絵巻

霞ケ浦唯一の湖上花火オンパレード!!

茨城県 行方市麻生商工会-IMGP5621

おとめ座エリザベスのイメージドキドキうふドキドキ

なめがたのパラレルワールドラブラブ

ハチャメチャあせるドタバタ汗大騒ぎあせるドキドキ


IMGP5623

おとめ座今年の夏は、婚カツするぞ!!

好きな男性のタイプを花火で例えるとはてなマーク叫びあせる


img_nakumaturi_02  

おとめ座妄想がはじまった・・・・ううぅガクリ

躍進する男性のイメージ!! カッコイイビックリマーク

そのリーダーシップは頼もしいビックリマーク


IMGP5523


おとめ座あのお~汗・・・すごいビックリマーク

妄想が膨らむエリザベス叫びあせるこれははてなマーク

もうっビックリマーク出かけなくっちゃビックリマーク

出かけなくっちゃビックリマーク待っていては ダメ汗

うちにいたんじゃあせる出逢いがないもん叫びあせる


IMGP5458

じつは・・・イケメンと出逢いたい!!

IMGP5431


ニコニコほんわか音譜ほんわか音譜ぽわん叫びあせる

みんなを癒す温かい花火もいいラブラブうひょ

もうっ汗癒し系の男性もいいわビックリマーク


茨城県 行方市麻生商工会-IMGP5521

若さでダッシュ!! おとめ座年下の男の子

私が、おばさんになっても汗

      ドライブしてくれる車DASH!はてなマーク


IMGP5563

大人のイメージビックリマーク燃える~にひひ

優しさいっぱいの大人の男性もいいクラッカー

IMGP5594

おとめ座はっ!!

夏の女っぷりをアップするには、浴衣姿よラブラブ

そうだわドキドキあの・・・・浴衣がいいわビックリマーク


IMGP5542

パチパチパチドンッ ままままっ

地道に進む堅実な男性のイメージビックリマーク

ひたむきに突き進み、達成の喜びを力にビックリマーク


IMGP5437
知的男性のイメージビックリマーク まるで 宇宙クラッカー

頭のいい人は、私には、無理かなはてなマーク


IMGP5493

ボワーンビックリマーク

いいやんばいのお人よしもいいなラブラブヒヒ汗


IMGP5627

若さと行動力のある男性のイメージアップ!!

おとめ座エリザベスラブラブ きゃあ~汗

ちょっと汗妄想がすごかったあせる

なめがたよいとこ!!一度はおいでキスマーク

夢が膨らむ行方の夏花火