立秋となった今朝は、幾分か涼しく感じた朝でした。
日中はまだまだ 残暑が厳しいです。
 
立秋 旧暦7月4日の☽  膨らむにつれ涼しくなぁれ
 
 
 
昨日の原爆の日の平和式典の様子が 地域版に掲載されてました。
 
まあ、毎年の事ですけど
 

 
 
 

 
 
 
今日から全国高校野球が始まりましたね。
 
福岡県代表は、八女市の西日本短期大学付属・ 通称西短の記事も 
隣に掲載されてましたね

 

 

今朝の入場行進を パチリ

 

3日目、9日の第2試合で、相手は 金足農

興味があられる方は ご覧くださいね。

 

高校野球甲子園大会は 毎年見ますが、真剣に一球を追う姿は

筆舌に尽くし難いものがありますよね。

 

たのしみだ~~~   頑張れアップ  アップ