あっという間に9月になり、朝夕はほんのちょっとだけ涼しくなりました。
 
8/31のスーパーブルームーンは曇りで見ることが出来ず。
楽しみにしていたのに・・・・・。
(8/29、14日目の 満月 は、綺麗で見ていました。)
 
姪が、「曇りの隙間から出たよ。」
   と言って 満月 送ってくれました・・・ラッキ~~満月
 
 
 
 
下差し うなぎパイは 東海地方から帰省した従弟のおみやげ
  ミニがあるのは初めて知りました。
上差し 午後、出かけていて帰宅したら 届いていた サンキラ饅頭
サンキラとは、サンキライの葉っぱで、大きな葉っぱにびっくり
黒木町の駅前まんじゅう店製で、小豆粒あんのお饅頭。
 
 
下差し夕方友人から頂いた 津和野名物の 源氏巻
津和野に旅行した時に 買ったなあスター と、思い出しましたチョキ
 
抹茶を点てていただくことにしま~す。