11月に 福岡市の 健幸ライフ(株)さんが、「あしふみ健幸ライフを 5名様にプレゼントします。」

の記事に誘われ応募していました。

 

そうしたら ~~~

 

当選のお便りいただきました クラッカー

もうニコニコで、小躍りして手を叩いてました (笑) アップ

 

 

2、3日待っていたら、届いた日が誕生日と重なり 喜びは なお一層。

誕生日プレゼントを頂いた気分 アップ  アップ    ありがとうございますクラッカー

 

 

小国杉で作られていて あしふみで 座ったままでテレビを見ながら 運動不足を解消できます。

特に冬は 炬燵に入ったり、座っていることが多いので、いい運動になります。

特に 雨や雪で歩かない日なんか重宝です。

 

年寄りがいる我が家で 毎日 あしふみあし あし しています あし

 

たまたま来ていた子供や孫たちも喜んで体験していました

気に入ったようで、「又やりたい!!」と言って帰りました。                                                                          

 

 
 
健幸ライフ株式会社
https://www.ashifumi.jp
 

アクセスしてみて下さいませ