海鮮工房えさし丸朝市のお知らせ♪ | 枝幸町商工会 【毛がに水揚げ日本一 北海道 オホーツク枝幸】

枝幸町商工会 【毛がに水揚げ日本一 北海道 オホーツク枝幸】

毛がに水揚げ日本一のまち 枝幸(えさし)町のオススメ情報満載♪ 「枝幸沖で獲れた美味しい海の幸」「枝幸でかに料理を食べる」

本日8時の枝幸の気温18.8度

夜中、集中的に雨が降り、

大雨、洪水警報が出ていた枝幸です。

 

先日、開催されたえさし商工納涼まつり2017ですが、

今年は、残念ながら花火大会は雨天の為、中止となってしまいました。

 

仮装盆踊り大会は、屋内となりましたが、盛大に開催されました。

 

写真はコチラ

 

子ども仮装盆踊り大会

 

大人仮装盆踊り大会

 

 

子どもの部の優勝は「キュウレンジャー」

10名のお子さんたちに出場して頂きました。

 

大人の部の優勝は、幸娘の「花笠音頭」

19名という大人数で出場をして頂きました。

 

この他、女性部員さんには、先頭に立ち、

女性部半纏姿で、盆踊りを踊って頂きました。

ご協力頂いた皆様、ありがとうございました。

 

さて、今日のお知らせは、コチラです。

8月27日(日)10時より開催される

枝幸水産加工業協同組合直営店 海鮮工房えさし丸さんの

朝市のお知らせです。

チラシはコチラ

今日は、いつも大変お世話になっている

枝幸水産加工業協同組合さんがの朝市のお知らせを致しました。

 

この機会にぜひ えさしの仕事人たちの自慢の逸品をお買い求め下さい。

 

 

 

枝幸沖で獲れた美味しい海の幸の購入なら

 … 「美味探求 えさしの仕事人」
    北海道 枝幸町商工会