うまちゅん2日目にいってきた!

最近バタバタいそがしくて、心がここにあらずで
なかなかスキズたちの動向も追えてなかったけど
またまた、パワーもらってきた✨😭


今回は、わたしはスキズとエンミ、(G)-IDOL目当てで
友達とにエンミと、ILLIT、(G)-IDOLすきな子がいて
お誘いして一緒に行きました!
(スキズはCASE143だけしってるくらい)

あのベルーナ、帰りが激こみベルーナ
しかもあしたは月曜日、出勤日ということで
スキズみたら今回はすぐ帰りました😭さいごまでいたかった、、

友達もおうちが遠く、早めに帰る予定だったけど
スキズ一曲だけきいて!とお願いして
お友達はS-classを聴いて先にかえりました笑

でも!スキズのペンラかっこいいね!とか
盛り上がってた!かっこよかった!といってくれて
すきなひとを誉められるとうれしい💗


ミンホもかっこいいし、でてくるひとたち
みんなすてきで帰り道で覚えてる曲すぐに
Spotifyのプレイリストにいれた!!!!

勉強不足でよくしらない歌もあったけど
なんかもう、一生懸命にパフォーマンスしてる姿に
感動しちゃって、じぃんと、、笑


セブチのマエストロのカバーもまじ🥺
すてきだったあ🥺うれしかったあ~


アチズの盛り上がりもかっこよくて
あいどぅるちゃんたちも、ほーんと
かわいいしかっこよくてデレデレ🤤💗

もちろん!スキズくんたちも!!!!!!
ほんと盛り上がってた~😭💗たのしかった!
かっこよくて、たのしくって
ほんとうに最近、落ち込みだったけど
元気をもらった!ほんとに尊いよ~~
直接つたえたいけれど難しいのでここにて
思いの丈を綴ります (笑)

同僚のむすめさんが、ヒョンジン推しでジニレットの
ぬいぐるみを誕プレでねだったようで
わたしはSTAYであることを言ってないけど
ぜひかってあげてください🥺とってもかわいいので!

と伝えました(笑)気持ちがとどくといいな🙂💗