長いお休みに終止符。
明日から学校が再開されます。


怠けきった身体を慣らすために
家のあらゆる収納を見直し始めました。


へ??
何故クローゼットに???


みたいな事は序の口です。



きっと夫は
配線に取り憑かれているに違いない。


私が電気系統に弱いのを良いことに

好き放題。
無法地帯。


この辺は1人では手を付けられないので
手初めに押入れを見直しました。



BEFORE

右手にキャンプ用品。
カゴの後ろには季節家電が入っています。


奥の物も下の物も取りづらくて
以前から気になっていたんですよね。


頻度は高くないとは言え
やっぱり積み上げるのは不便!!


AFTER

キャンプ用のラックをもう一つ組み立て
季節家電とライリーのキャリーの置き場に。


スーパーに行く時に使う保冷バッグが
取り出しやすくなりました。


んま。
全然映えない収納だけど。笑


扉の中まで真っ白なお宅に憧れる♡


無印であれこれ通販したので
届き次第また見直していきます。


物干し台 物干し 大容量 部屋干し 洗濯物 雨 梅雨 タワー型室内物干し2段 ステンレス 折りたたみ 簡単 丈夫 収納 コンパクト キャスター 移動 大木製作所 Ohki



隙間が出来たら
部屋干し用にこれを買うつもりです。