こんばんはニコニコ


今日はヘナ2回目 染めてみました。


ジアミンアレルギーで普通の白髪染めは無理でカラートリートメントも汗でTシャツが茶色くなったりでネガティブ

ヘナを試して今日2回目です。


ジアミンなど入ってないので地肌にベタ塗りでも全く痒くなくキラキラ

素晴らしい〜ルンルン

ただ初めての時、粉をお湯で混ぜるんですが規定通り計量カップできっちり測ったけど 硬くて、マヨネーズくらいとなっていたのに すっかり忘れて硬めで塗ってしまい生え際が上手く染まらずタラー


今回はきちんと計りつつマヨネーズ状を守り染めましたニコニコ

前よりは上手く行ったかな?

部屋で見る限りは問題なさそうだけど日光下だとどうかな?と思います。

それにしても染めた後はお湯で流すだけなのに髪がサラサラってスゴイ飛び出すハート

これで薄毛の心配もなくなるなら最高ですキラキラ