昨日フレアショーで

新しい演出を披露しました!(*^_^*)





何より盛り上がって本当嬉しかったです(≧∇≦)





ずっと悩んでたけど、思いっきり披露して良かった!(T_T)

緊張したーー。。





大切なパーティーで、私の事を選んでくれて

すごくすごく嬉しかったです!!

本当にありがとうございました!!







改めて

ステージに立てる喜び、

皆様から拍手と笑顔を貰えるという事、

何より大切な私の財産なんです。







考えて悩んで戦いながら

皆様の応援で

いつも背中を押して頂ける事

見ていて貰える事



私にとって本気で一番の幸せです!







少しでも早く、成長した所を

皆様にみせる事ができるように

、どんどん挑戦して行きます。





もしも去年と変わらない私がいたら、辞めた方がイイ。



これからも、パーフォーマンスショーの人生にかけて良かった!と言い続けられるように。

成長してみせます!!







ブログ見てくれて、

コメントも

いつもありがとうございます!

感謝です(T_T)









今週日曜日のエルムンドの放送☆

きっと、 ヘルツェゴビナ

言えてるかもです( ̄▽ ̄)



因みに

髪の毛、みんなにヅラ付けたの?と90%の確率で言われてるけど、自毛です(ー ー;)








今日は、大人メイクです(^^ゞ



気合い入れて、がんばります!!(≧▽≦)

フレアバーテンダー富田晶子