こんばんは


今日から7月


7月は誕生日月なので

今朝からメールで

クーポンとか届いたりして

7月になったんだなーって

感じてますニコニコ


今日は雨の中

歯医者に行って

前回ちっちゃい虫歯あるって言われたけど

今日、麻酔してすぐ

ちょっと削って埋めるだけで

すぐ終わったので

そのあと麻酔効いてる時間が

めちゃくちゃ長く感じました〜


でもこれで歯医者は終了チョキ


ひとつ通院減りました爆笑


今日はショコちゃんの日だったので

歯医者の帰りには




お花屋さんに寄りました〜


めちゃくちゃちっちゃいバラ

可愛いねキラキラ


いい匂いしたのか

今日はえらくショコちゃんのケージを


クンクンしてたふたば





場所は違えど同じ顔上矢印下矢印





今日はけつようびだから





オケツいただきましたが


実は


昨日コロンしてる時に





こっそり





ステキなけつようびも





いただいていたのでしたてへぺろ




🍀読んでいただきありがとうございます🍀