こんばんは


なかなかスッキリしない天気でしたが

少しは歩こうということで

歩いてイオンへ〜


映画観に行ってた旦那さんと合流して




お茶休憩ルンルン

歩いてきた意味あるのか!!


フォンダンショコラにしました照れ



旦那さんは





お昼食べてなかったので


しっかり目に。



正月休みに


旦那さんにご飯作ってもらうはずが


バタバタしててできなかったので


今日作ってもらいました。


とは言っても


一品だけの人ショック



旦那さんの料理は


クッキングパパか相葉マナブのレシピ。



今回は


相葉マナブのレシピ本から





無水ネギ鍋


醤油を入れた玉子をつけていただきました。


美味しかった〜



案外簡単にできたので


旦那さんもご機嫌でした。



また作ってくれたらいいんだけど


なかなかなんですよねえー



大袈裟に褒めた方がいいのかしらてへぺろ




ふたばは





長く部屋んぽできて





楽しそうに遊んでましたルンルン





元気がいちばん気づき





ごろ寝ソファー





めちゃくちゃちっちゃくなってきたアセアセ



もうソファーじゃありませんね





🍀読んでいただきありがとうございます🍀