*好きな名言(嵐)* | Red♥Diary<嵐スキー

Red♥Diary<嵐スキー

嵐&磁石ネタ 4割
生活ネタ 3割
ボカロ 2割
その他 1割

Mon day 8月22日



no titleの画像(プリ画像)


はい、どうもデコメ絵文字 アンパンマンの画像(プリ画像)

タイトルにある、嵐さん好きなの名言を自分セレクトデコメ絵文字 ビックリマークの画像(プリ画像)


それでは早速・・・


「人が好き」嵐デコメの画像(プリ画像)相葉さんらしい名言ですねw


「1人で見る夢はただの夢だけど、みんなで見る夢は現実になる」絵文字 嵐 櫻井翔の画像(プリ画像)みんなとは嵐メンバーのことでしょうか・・・


「やる時はやる。やらない時はやらない。だから次がある」嵐 大野智 デコメの画像(プリ画像)なぜかとてもカッコイイ言葉じゃないですか!?


「嵐が嫌われるならいじめに慣れている俺が嫌われ役になってもいい」嵐デコメの画像(プリ画像)そこまで思える人ってすごい!!


「年々、一緒にいるのが楽しくなってきてる」絵文字 松潤の画像(プリ画像)嵐は超絶仲がいいですね!!


それでは最後に名言画像

名言::しょうくんの画像 プリ画像  名言::かずくんの画像 プリ画像


それではばいにぃの☆