1年ぶりに 🌟ハイフ🌟してきました🎵

あと 👀二重左右差👀 💀ほうれい線💀のカウンセリング。


👀二重左右差👀


『形成外科の先生 スゴく上手で、あなた自身は 右目を気にしている。ということだけど、

目の開きも均等だし、右目の引き上げは 右目の方の瞼が厚いから 仕方ないよ。

埋没でも、切開後は なかなか難しいから

これは ムリだし、全然 おかしな左右差じゃないよ。』


と 埋没 ムリらしい😢







💀ほうれい線は?💀


『ほうれい線というほどじゃないよ。顔のお肉がないし 年齢的なたるみだから 脂肪溶解注射をすると さらにおかしくなっちゃうよ。ヒアルロン酸が妥当だけど、僕はあまり 薦めない。

他のクリニックの先生にも アドバイスを受けたら いいと思うよ。』


マジかぁ😢




と、予約していた🌟ハイフ🌟


首も ハイフしました🎵

首も 以前より よくなりつつあるけど

『一緒にやっちゃえ❗』と なりました。


気持ち良かった❤️


ハイフ


施術してくれる お姉さんが

『お顔にお肉がないので、痛かったら言ってくださいね』


えー あたし やっぱ

顔に 肉ないんだなぁ💦


色々 話ながら施術をしていると

『お客様 営業じゃないんですけど…

ハイフもいいですが、お顔をふっくら 張りをだすのがいいですよ。◯◯がいいと思います。

5回セットなんですが、1回でも 効果ありますよ』



色んな人を見てるからか 丁寧にアドバイスしてくれた🎵


話し方から 営業でないのは わかった。


格安施術だから してみる事にして

施術は 今回のお姉さんを指名します🍀


首は…

ハイフで かなり改善されました😚


首って 皮膚が 超薄いから

少しの炎症でも ダメージが大きいんだって⤵️




びほぉー👇

(少し上向きにしてるのに これよ😢)




アフター👇





⚠️閲覧注意⚠️


ど素っぴん‼️です。



びほぉー👇




アフター👇




唇に 汚れ💦 すみません😖



右側の💀ほうれい線💀が 緩和されてる気がする😊


お肉じゃない。と 他のクリニックでも

メーラーファット吸引 断られてるんで

仕方ない💦


あと ハイフ施術のお姉さんのアドバイスでは

『食べる時 左側だけ使ってませんか?』


確かに‼️


右側上の奥歯…

腐って抜いちゃって ないんだよなぁ。

だから、食べやすい左側だけ使ってる。


要は 噛むことが少ないから 筋肉が衰えるらしい💦


まぁ とりあえず…


久しぶりの

メンテナンス

でした❤️



ちなみに 💄薄化粧💄すると 少しは バエル💕


昨日の写真📸

日焼け止め と アイシャドー と リップ💄💋

と マスカラ。







ホント 気持ち良かった❤️

ハイフしてる1時間😊


至福の時間❤️



ハイフの効果 出ますように🍀



🌟メンテナンス🌟は

体にも 心にも 必要🍀




では また👋