久々のブログになりますっ!
いや〜毎日は書くことなくて笑い泣き

しょこは基本平凡な毎日なもんで笑

で、今日はとあるショッピングセンターに行ってきたのですが…えー
トイレにいこ〜って思い女子トイレに向かい
トイレ入口のすぐでなんと!!男性の方が出てきました!!

ん?キョロキョロ私…トイレ間違った…?びっくり
と思い外に出て標識を確認…
やっぱり女子トイレのマーク滝汗滝汗
男性に見えたけど実は女性…??
いやいや滝汗そんなアホな…あれは絶対男性!
しかもおっちゃん…真顔
これはやばい…ゲッソリと慌てて近くの店員さんに伝えました。
どんな男性だったのか特徴をできるだけ伝え、
しばらくそこのトイレは使用禁止に…ガーン隠しカメラなどあったら怖いですしねムキー

そのあと、どうなったかまだは分かりませんが…
白昼堂々とそんなことする方、ホントにいるんですねぇ…
私もビックリですガーン
犯人が捕まってれば良いのですが…ムキー