新社会人の長男君に
お弁当を作っている毎日ですが🍱
「明日から出張が続くから来週までお弁当いらない」と言われ💦
母はちょっと寂しい😅
しかし入社して1か月も
経ってないのに
今週末は箱根♨️
来週は豊橋🚄
あちこち移動の仕事が
あるらしい💨
しかも今年の夏には
なんと❗️
スペイン視察🇪🇸の
話があるんだと🫢
ひえー❣️
それはすごいじゃん😍
去年、就活が始まった頃の彼は
自分を徹底的に深掘りして
何をやりたいのか
何が好きなのか
どう働きたいのか
ひたすら内観していた時期があった
それを経て
「日本中を飛び回るような
仕事がしたい」
と自分の願いが明確になり
今の会社を選んだ
そして気づけば
本当にあちこち移動する
部署に配属され
日本のみならず
海外まで行けちゃう現実を引き寄せようとしている✨
彼が願いを叶えていく様は
まるで現実創造の模範を
見ているようで
そのスピードには
毎回感心するばかり💨
願いが明確で
揺るがないから
叶うスピードがまあ早い❗️
しかも本人は至って無意識だから
余計に母は感心します✨
私もそうあるように😌
毎日気分よく過ごそう⭐️