⭐️玄関たたきはピンクのクッションフロア

 

目地がないので、ゴミや埃が溜まりにくいのも選んだポイントですチュー

 

 

 

 

 

ドアを開けてまず最初に目に入る玄関周りは、明るいイメージにしたいと思っていたのでスター

たたき、アクセントクロス、照明、ともにピンクでまとめました🩷

 

 

 

 

 

⭐️洋室

 

 

洋室もクッションフロアにしました。

こちらのお部屋はお客様をお通しすることもあるので、

木目の柔らかな印象のデザインを選びましたラブ

 

まるで本物の木みたいじゃないですか?

 

最近のクッションフロアは質感がまるでフローリングのような作りでデザインも豊富スター

カタログだけではとても決められず笑い泣き

サンゲツのショールームで半日歩き回って決めた甲斐がありましたラブ

 

 

 

 

 

⭐️玄関から洗面所は清潔な

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関前の廊下から洗面所、脱衣所までは白で統一しました。

 

 

こちらもサンゲツショールームで熟考に熟考を重ね笑い泣き

やっと決めたこだわりのデザインですスター

 

明るい色味で、しかも目地がないので汚れづらい!

 

シンプルなデザインだからこそ、こだわって決めましたラブ

 

 

 

 

その2に続きますウインク