まずは 嬉しい事がありました。


『ホームページを見て』 とお客様よりお問合せ頂きました。


数あるホームページの中からご覧頂けて とても嬉しく思っています。


朝からお問合せ頂いたので 今日一日の運勢がhappyになる予感がしました。音譜



お知らせダウンご案内


お問合せ頂いたときに よく聞かれるご質問です。


.『見積もりや 見に来てもらった時に料金は発生しますか?』

.発生しません。 



.『見積もりを見てから断わる事はできますか?』

.全然かまいません。



.『電話でだいたいの金額を教えてもらえますかか?』

.少し難しいです。 指定の商品のみだけだとお応えは可能ですが

   施工を携わる商品になりますと 数量や現場状況により判断する事になりますので

   その場合はお電話のみでのお応えは致しかねます。



私もそうですが 家電品一つの購入にあたっても まず 上新電機にいったり ヤマダ電気にいったり

他社の広告をみたりと 数社の中から商品の価格を参考にしてから購入しますよね目

なので見積もりを依頼したからといっても 料金はかかりませんし グッド!

その後も勧誘や押売りなども一切ありませんのでご安心下さい。ニコニコ


必要な時にご依頼頂ければ結構です。



ホームページではお問合せ時間がam10:00~17:00になっています。

時間外でも対応していますので お気遣いなくお気軽にお問合せ下さい。

実際はもっと早い時間から遅い時間まで活動しています走る人

朝 夕は 現場の打ち合せや納品材料のチェックなどで事務所の出入りも激しい事が多い為

お客様のお問合せを 落ち着いてお聞き出来る様にと あの時間帯の表示になっているようです叫び

事務所が留守になる場合も緊急事態に対応できるように可能な範囲で電話転送システムにしています。


お気軽にご相談 お問合せ下さい。福西創建スタッフブログ