東北で♡ | 石井翔子の『こどもじゃないもんっ!』

東北で♡

久しぶりのブログに
なっちゃいました(´・ω・`)

こんばんわー(*・ω・)ノ



いまね、ホクトの
きのこ音頭キャラバンで
東北の幼稚園を回ってます!


きのこのお姉さんやってるの♡
キャラショーのお姉さんとか
やってみたかったから
すごーくいい経験です(ㆁωㆁ*)

photo:01





毎日色んな幼稚園で
いろんな子に会えてすごく楽しい♫

充実してます!




あとねー…もうひとつ楽しみなのが
ご当地の食べ物です(ㆁωㆁ*)


photo:02


宮古で海鮮ものたべたり…



photo:03


山形で肉そば、山形牛ステーキ丼



photo:04


仙台で牛タン三昧(*´ω`*)



photo:05


福島でタンメンとソースカツ丼♡





朝早くから幼稚園いって
いっぱい踊って動いてるけど
こんなけ食べたら痩せないね(笑)


あと今週は金曜まで東北で
来週は一週間だけ名古屋帰れるから
それまでがんばってきます(*・ω・)ノ


名古屋帰ったら
撮影会にライブにと
みなさんに会えるのでー♡


またブログ更新頑張ります(笑)








shoωko.