久々です!ライブです!…♡ | 石井翔子の『こどもじゃないもんっ!』

久々です!ライブです!…♡

お久しぶりです(*・ω・)ノ

photo:01



更新なくてごめんなさい(´・ω・`)
Twitterには出没してました(笑)


最近暑くてだめだねー汗
でもしっかり食べてるから
今年は夏バテしてないよー(*´ω`*)
逆にちょっとぽちゃってるかな(笑)


さて、さっそくですが
ライブのお知らせです!

今週の土曜日は
あい☆めろさん主催の
今池ボトムラインでのライブに
出演いたします!

年末以来のボトムラインかな?
夏だし浴衣でライブでよーかなー(*´ω`*)
絶対あいにきてくださいっ!
まってるよードキドキ




shoωko.