おやすみ♡ | 石井翔子の『こどもじゃないもんっ!』

おやすみ♡

こんばんわー(*・ω・)ノ
photo:01


こないだのイベントの時に
ゆめかちゃんと(*´ω`*)

さて、今日はお休みだったから
ゆっくり寝てー…
お昼ごはんにサラダを沢山食べて
カラオケにいって練習してきたの!

まったりしたお休みを
過ごせたよーっ(*・ω・)ノ


あとはお昼から
豚肉の角煮を煮込んでたかな(笑)

おかげで美味しくできた(*´д`*)
ご飯が進んで3杯も食べちゃった!

そんなこんなで
今もものすごーくお腹いっぱい(笑)

たまにはいいよねー♡
明日への活力!!!


今週はライブ無い予定だったけど
日曜日にもしかしたら
ライブ出演するかもです(>_<)

予定あけといてねー(*´ω`*)ドキドキ
また詳細決まったら
お知らせします(*・ω・)ノ






shoωko.