20日 春日井GSP | 石井翔子の『こどもじゃないもんっ!』

20日 春日井GSP

20日は 
にゃんにゃんでしたー(*´ω`*) 
4回目ーっ!!! 
 
 
楽しかったー(ノ><)ノ 
 
 
会いたかったを 
愛情委員会さんと 
Autumnrainのなりさんと踊りましたーおとなになるもんっ★-0JXru.gif
おとなになるもんっ★-CA3C1719.jpg
君に~♪
 
 
楽屋で写メも
撮ってもらったの(*´ω`*)
 
おとなになるもんっ★-101120_2108271.jpg
ゆきちゃんおとなになるもんっ★-0JXru.gif
 
 
おとなになるもんっ★-101120_2109271.jpg
ミントちゃんおとなになるもんっ★-0JXru.gif 
 
 
おとなになるもんっ★-101120_2109471.jpg
はずみんさんおとなになるもんっ★-0JXru.gif
 
 
おとなになるもんっ★-101120_2110051.jpg
まいさんおとなになるもんっ★-0JXru.gif
 
 
仲良くしてもらえて 
すーっごく嬉しかったですヾ(o・ω・o)ノ
 
 
そしてっ!
オークションもありがとうございました∩^ω^∩
 
じつは中にVol1って
書いてあるんですw
 
次回作品をお楽しみにーおとなになるもんっ★-07bkS.gif