ライブおつかれさまです☆ | 石井翔子の『こどもじゃないもんっ!』

ライブおつかれさまです☆

☆あいどるすくーる*翔子のぶろぐ☆-Photo0004.jpg

楽しかったです(*'ω'*)!


今日
『前より幼くなったね
12歳くらいな感じ??』
ってタクヤさんに言われましたw

ん~18歳になって
自分で少しは大人っぽくなったかな??って
思ってたけど違ったみたい(笑)


それで今回の衣装は
あと少ししか着れない
セーラー服でした☆
今時風ぢゃなく
ちょっぴり昭和風な感じで(*'ω'*)

で…珍しく
私服こうかーい(/ωヽ)
写メのが私服だよん♪



セトリは
分かる人には分かる
懐かしい系でした。

ちょっと思い出話しちゃったり。。。

すごく嬉しくて
ずーっと飾ってあるんです(*'ω'*)


ちょっとバラードよりな
セトリだったけど
盛り上がってくれて
すーっごく嬉しかった(>_<。)


本当にありがとうございました☆