*** 仙台七夕まつり🌟2日目 山田祥子feat.長登隆宗ステージ今日も無事に終了しました! 雨は、昨日より弱まったかな?! 止んだかと思うとパラパラ来たり、霧雨が続いたりでしたが、本日も沢山の皆様のご来場ありがとうございました! ステージが終わった後、控え室の外でお客さまにご挨拶をしていたのですが、今日は外国人の方が声をかけてくれました! ペルーから来たというご夫婦は、とっても感動して下さって写真を一緒にと言ってくれました😊 そして中国人の若い長身のお兄さん(←)は、まだ日本に来たばかりで、不安がいっぱいあるんだけど、あなたの歌はとても美しくて感動しました、ありがとう。 と、カタコトの日本語と体のジェスチャーで伝えてくれました。 泣きそうになるくらい嬉しかった😢 音楽や歌は、国境を越えるんだと、実感しました(;_;)✨✨ ほんと、嬉しかった☺ 明日はいよいよ七夕まつり最終日! 台風が近付いて来ておりますが、ステージ中止の連絡はないので、決行予定です!! もし中止の場合は、SNSから発信しますので、情報チェックお願いします! やっぱり仙台七夕まつりのこのステージは、毎年特別です。 今日もとっても楽しかった😊 雨の中聴いて下さった沢山の方に、心から感謝です。 明日も頑張るぞ!! あ、いつもサポート頂いているパーカッショニストMiujiさんが遊びに来てくれました📷😆❤️ #山田祥子#singer#live#宮城#仙台#仙台七夕まつり#おまつり広場#織姫ステージ#山田祥子feat.長登隆宗#山本純#門脇和泉#江口正祥

shoko1326さん(@shoko1326)がシェアした投稿 -