今年も咲きましたの巻 | そこのけ・そこのけ文太が通る with小春

そこのけ・そこのけ文太が通る with小春

アラフォー兼業主婦の私と主人
 ビーグル犬「文太」&「小春」の、のんび~り日記♪

顔に、見た目に似合わず花が好きで

花の世話を手が空くとしてたTさん。

Tさん

今年も綺麗に咲きました。



Tさんは
母ちゃんが勤める会社の前社長なのだ。

皆「社長」とは呼ばずにTさんって苗字で呼んでた。

4年前に肺がんで亡くなったんだけど

母ちゃんの事をいつも

「おい娘~」と呼んで、物凄く可愛がってくれた。

今こうしてこの会社で働いてるのも

Tさんが可愛がってくれたからだろうなって思う。


Tさんの生前は1輪しか咲かなかったけど

去年から2輪咲くようになりました。


Tさん

空からみてますかぁ~?









Android携帯からの投稿