昨夜から今朝にかけても

38度代が続いていたので


行きつけ内科にて

コロナとインフルエンザの検査をしてもらいました



結果、予想通りのコロナで陽性

正式に感染した気持ちになれました


実は

診察中に

目の前が真っ暗になり、密室で休ませてもらったんです

血圧がめちゃくちゃ低かったらしい


そのせいかな?

特効薬処方する?って先生に言われ

しかも値段が27,000円と言われ

現金決済しかしていないこの病院

素直に今20,000円しかないですよ先生😭って言ったら

この薬だけは院外薬局だから後からゆっくり家族に処方してもらえるからって

旦那も新薬処方してもらえたらラッキーだなって言っていたことを思い出して、お薬お願いしました


私はここの先生の声を聞くと安心する

今日も後から戻ってきて

検査キットの写真残したいよね?撮れるかな?って

優しい、それだけでふらつき治りそうでした


そして本日

旦那さんが有休を取って家のことしてくれています

ゴミ捨て、洗濯、掃除、買い出し等たくさん頑張ってくれています


私は何度でもありがとう!感謝!助かる!を

メッセージにガンガン送り込んでます

だって有り難いんだもん


夕方前に27,000円の薬も取ってきてくれました


それがこちら




ラゲブリオ

ありがたく試してみます




喉のイガイガ防止にずっと舐めっている龍角散

早めに舐めり始めたの正解かも!

確かに今から痛みがやってきそうな予感はするけど、予防はできてる!


まだまだシンドイっす

頑張って休みます