オタマメソッドマスターのしょうこです。

先日のお茶会のレポをまりじらちゃんがあげてくれました!


ほんまにこれ!
いま、回ってるんだったら、未来の心配ばかりしないで!
今に集中しよ~チュー
です。

将来は一生来ないんです。
私やあなたにあるのは常にだけなんです。

私も、もともとは考えても仕方のないことばかり考えてました。
だから、考えてしまう人の気持ちは嫌ってほどわかる。
当時一歳の娘が中学校に上がるときのこども部屋の配置を心配して眠れなくなるほどだったんですよ(笑)

これ、どれだけ無駄なことか分かります?
だって、実際にそのときにならないと分からないでしょ、なにも。

それがいつのまにか、あまり悩まなくなりました。

常に今の積み重ねでしかない

って、分かったからだと思います。

ほんまに、今をもっともっと大切にしたい!

と言うわけで、人をダメにするクッションの角度が悪くなってしんどいので、座り直します笑い泣き


ただいま、個人セッションを募集しています。

詳しくは、こちらに書いてありますので、新しい令和の時代を軽やかに生きたい方は覗いてみてくださいね。

お手軽にセッションやオタマメソッドの空気を味わってみたい方、どうしても家を空けられない方に、オンラインセッションもあります。

詳しくはこちら

 

また、ライン@のフォローもお待ちしております♪

夜なお話とか、突撃コメント祭りとか、カードの一枚引きとか、楽しい企画を考えてますので、登録してみて~。

損はないわよウインク

登録はこちらから!

友だち追加