豊橋の思い出 | 高田聖子の見られていい日記

高田聖子の見られていい日記

人様にみられていいワタクシの日記帳です



豊橋公演無事終了致しました。

あたたかいご声援ありがとうございました。

というわけで、豊橋の思い出を。


これは劇場でいただいたお弁当、八百屋さんが作ってらっしゃるそうで、野菜がとても美味しかった。これはいい!



なぜかスペースシャトルが。

どうやらもう閉店したパチンコ屋さんのようでした。

時代を感じます。いい感じ。




お気に入りのお店のマーク。

お気に入りなのでいいません。

とてもいお店、また行きたい。


そんなこんなであっという間に豊橋の時間はすぎてゆきました。

次は大阪。その前にちょっと稽古。

頭がごっちゃにならない程度に頑張ろうと思っております。


では皆さま、大阪で!