嬬恋村でキツネと遭遇しました。
キツネを見かけたのは 全部で3回ほどあります。
これは、たまたま8月に撮影できたものです。

感動しました。

この日は狸の親子も見ることができました。
嬬恋プリンスでは、春から秋の間、ほぼ毎日キツネと狸がパンを求めてやってくるそうです。

動物好きにはたまらないスポットです。

11月にも山でキツネをみました。すすーっと優雅に走り去っていきました。
豊かな森だなぁと感動です。

 

 

嬬恋村の魅力のひとつ、素敵なカフェをご紹介しましょう。

その名もKAFEと言います。
真夏でもエアコン要らず、さわやかな風が吹き抜けます。
好きすぎて家族も連れてきてます。