ストーンズの前に、実はこんなのも行ってます。


11月21日(最終日)
電設の、違う伝説のビートルズのメンバーですから。
Eight days a weekに始まり、3曲目のAll my loving で既に号泣する友達。
まだ早いって得意げ
71歳のポール。およそ年齢には見えない溌剌ぶりで全37曲ノンストップで歌ってくれました。
大好きな曲がいっぱいありすぎて、どれが良かったとか言い難いのですが
敢えて言うなら
Lady Maddonna
Ob-la-di Ob-la-da
Live and let die
Hey Jude
Band on the run
Back in the U.S.S.R
Let it be
Hi Hi Hi
Helter Skelter
Get Back
Let it be
・・・
ああだめだわ、止まらない。

そして、今月は


Voのイアンギランは68歳。またもや60オーバー。
お目当てのリッチーはいませんでしたが、なかなかパワフルなおじちゃんたちでした。Smoke on the waterやBlack nightのような古い曲しか知らない私。
できたらHighway starも聞きたかったです。